こんばんは![]()
田中です![]()
さて、今日のプラスでは![]()

まず、コチラのBMW F10 5シリーズに、、


車種専用のリアモニターをお取り付けしました![]()
リアモニター出力インターフェースを用いていますので
フロントの純正モニターと同様の映像が楽しめます![]()

また、新車の香り漂う
コチラのルノーカングーには、、

バックカメラを取り付けしました![]()

既に楽ナビが取り付けられてましたので
シフトを「R」に切り替えれば
バッチリ後方が映ります![]()
リアモニターもバックカメラ取り付けも
bondplusにお任せ下さい![]()
以上、田中でした~![]()
![]()