こんばんは

今年の夏は雨ばかりでシーズンが終わってしまいそうです

たまには子供を海にでも連れて行かなきゃなっと思いながら

昨日家路に着くと全身日焼けした長男が

夏休みの最後に江之島に遊びに行ったとうかれていました

お呼びでないみたいです。

気を取り直して本日のご紹介

東京店よりご入庫、大好物

RANGE ROVER EVOQUE 今夏大流行のトリムシボ取り同色ペイント

グリルの網はグロスブラックでペイントしまして

サイド周りもスッキリ爽快。きれいですね

リアも写真だとわかりずらいですがボディ同色とグロスブラックで拘り塗り分け

そして今季大流行のテールスモークペイント

カナリ決まってます完成は東京店にて

 

 

そして非常に気になるこちらも、

Rolls-Royce WRAITH MANSORYもいよいよ組み付けに

 

フロントフェンダーにコチラのエンブレムを

ペタリと付けるんですね

ドキドキしちゃいますよ

 

そして

Mercedes-Benz E-COUPE  は

キャリパーをAMGカーボンセラミックゴールドにペイント 間違いなくカッコイイ!

 

さあ明日から9月です

ボンドボディは只今エアロ取付ラッシュですMANSORYや NOVITEC HAMANN も

他にもたくさん取付予定満載です

エアロやカスタムどしどしお問い合わせください。