こんにちは‼️ ボンドボディの遠山です☺️

今回はRANGE ROVER SV にフルプロテクションを施工していきます✨

今回の車輌は,,, 

ランドローバー、レンジローバー、SUV、マット、プロテクションフィルム、PPF、プロテクション、艶消し、ボンド、ボンドボディ

じゃん‼️ ブログの題名にもあった通りマット塗装になってます

とってもかっこいいカラーでイケてるカラーなのですがこのマット塗装

とっても維持するのが大変なんです😅 綺麗に保とうと洗車を繰り返す内にだんだん艶が

出てきたり、グロスカラーでしたら簡単に補修できる飛び石やギスもマットカラーは簡単にはできません😢

なのでマットな車を手に入れた時はぜひプロテクションフィルムをお願いします‼️

 

下処理を終えて今回もデータカットを使用してビシバシ貼っていきます💪

ランドローバー、レンジローバー、SUV、マット、プロテクションフィルム、PPF、プロテクション、艶消し、ボンド、ボンドボディ

ランドローバー、レンジローバー、SUV、マット、プロテクションフィルム、PPF、プロテクション、艶消し、ボンド、ボンドボディ

ランドローバー、レンジローバー、SUV、マット、プロテクションフィルム、PPF、プロテクション、艶消し、ボンド、ボンドボディ

 

残りのパーツも気合い入れてビシバシ貼っていきます🔥

マットな車を所有、購入を検討している方はプロテクションフィルムもお願いします‼️

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091