連休・・・

 

雨・・・

 

台風・・・

 

テンション下げ下げの皆様、こんばんわ。

 

MAXで下げ下げ、自称雨男のカワクボです

 

こんな日は家で大人しくDVDでも見るのが一番ですね

 

さてさて、相変わらず突っ走った今週の最後はコチラをご紹介させていただきます

まずは完成車から

 

 

BMW MINI F54クラブマンです

 

もうすでにこの1枚でバシッと決まってるのが伝わりますよね~

 

では各部もご紹介

 

まずはフロント廻り

フロントグリルの枠をメッキからグロスブラックに

バンパー中央のパネルは元々グロスブラックなので統一感が出ました

 

そして・・・

フロント下部のリップはボディ同色に。もちろんシボ取りからのペイントなのでツヤッツヤの仕上がりです

 

サイドに周ってみると

前後フェンダー部分のトリム&サイドステップを同色に

 

そしてさりげな~く変わっているのが

アウターハンドルがメッキからグロスブラックに

 

今回はカバータイプのパーツをペイントし、お取り付けしました。

 

ピッタリな作りで違和感ゼロこれならもし無性にメッキに戻したくなってもOKです

 

そしてリアはというと・・・

 

 

テールランプ&リフレクターをスモークペイント、しかもテールランプの周りはグルッと1周メッキなんですが、そこはグロスブラックに塗り分けた

 

拘りカスタムです

 

ボディ色と要所にグロスブラックを使ったお手本のような1台の完成です

 

さて、次は作業車をご紹介

 

フォルクスワーゲン ボーラです

 

今回はマークレスグリルをお取り付けなんですが、マークレスグリルにするとここが・・・

 

 

ボンネットのVWマークの逃げが残って変になっちゃいますよね

 

そこでココをフラットにしてスッキリさせようというご依頼です

 

まずはマークレスグリルに付属していたこのパーツ

 

 

 

よく出来ていますね~

 

これを今夜、パネルボンドで接着しておいて連休明けから成形していこうと思います

 

忘れないように、忘れないように進捗をアップしていきますのでお楽しみに

 

それでは雨に負けず連休を楽しくお過ごしください