こんばんわ

 

 

久々登場のカワクボです

 

 

あまりにも久しぶりのブログなので書き出しが思いつかず、 無駄にコーヒーの量ばかりが増えてしまいお腹タポタポな夜8時・・・。

 

 

コーヒーだけが原因ではありませんが、そろそろ引き締めないとマズいなぁ~ということで来月からジムに通うことにしました

 

 

目指すは脱・3パックです

 

 

さて近況報告が終わったところで今週最後のボンドボディはコチラ~

 

大きな田中君が小さくなって大きなドアをペイントしてます

 

 

通常ドアをペイントする時は、そのドア以外をマスキングして車体ごと塗装ブースに入れるんですが、このドアの持ち主にはチョット訳がありまして・・・

 

 

それは何かと言いますと・・・・

 

 

 

で、でかい

 

な、ながい

 

真横から見てみると更に長さを実感します

 

 

ドアが片側3枚

 

ほぼリムジンですが戦闘力は軍用車な感じですね

 

これだけのサイズだとさすがに塗装ブースには入らないので、ドアを外して単体で塗していた訳なんです

 

滅多に見れる車ではないので、チョット興奮してしまった10月最後の土曜日でした

 

それでは今夜はこの辺で~~