こんばんは

 

10月も残り数時間で終わり、もう11月になってしまいます

ボンドボディもまだ作業全開

なので誰も楽しみにはしてないと思いますが小出ブログは繰り越しです

本日の御紹介はコチラから

じゃじゃん!GLE63S カッコイイ!

コチラはGLE43にGLE63Sバンパーディフューザーをお取り付けです!

リアバンパーはディフューザー、マフラーカッター部分をチェンジするだけで63に早変わりです

勿論フロントも!

やっぱり63バンパーのほうが断然カッコイイですね!

フロントバンパーはグリルごとそっくり交換になるので要ペイントになります

ボンドボディでは初めての作業でしたが

部品構成も分りましたのでドシドシお問い合わせください!

 

そしてコチラも?

GLE350に63バンパーお取り付け!

あ~んど

板倉パイセンに脅されコードファントムEXもお取り付けです

他にもアリマス

完成までもう少々お待ちください

 

そして

ルノーメガーヌ! スポーテイかつエレガンスな1台

またまた御入庫しました

リアウィングお取り付けからついでにルーフもグロスブラックにペイントしまして

テールもいい感じにスモークペイント

そして

ん~完璧な仕上がりのカナードを取り付けたので

今回は後ろも

コチラのカーボンリアデイフューザーをお取り付け!

K様もう少々お待ちください

それでは来月も宜しくお願い致します