こんばんは!週末オトコのカワクボです

 

今日はとにかく寒かったですね〜

 

寒い地方ではマイナス10℃を下回ったとか…。

 

北国の板金屋さん、お疲れさまです

 

さてさて北国という事で今夜は北欧のお車

 

をご紹介

 

 

スウェーデン生まれで安全性が売りのボル

 

ボの大型SUV、XC90 R- design

 

私の中でボルボは四角くてチョットじゃ凹

 

まないとにかく丈夫なイメージでしたが

 

今はデザイン性が高いんですね

 

そんなオシャレなお車ですから足元もオシ

 

ャレにしましょうということで、最近の

 

ボンドボディの鉄板メニューのキャリパー

 

ペイントを施工しました

 

元々は鋳物のザラザラだった、よくある

 

キャリパーでしたが…

 

ベルトサンダー等を使って鉄粉まみれに

 

なりながら、ひたすらシボを取っていき

 

 

 

こんな感じに表面を滑らかにしていき

 

ペイント♪

 

 

ピッカピカのツルッツル

 

カラーはゴールド、ロゴはガツンとVOLVO

 

をあしらいました!

 

やっぱり艶々なキャリパーはイイですね〜

 

ボルボオーナーの皆様いかがでしょうか

 

デザイン性に優れたボルボですから、

 

キャリパーペイントの様にキレイにしてい

 

くという方向性のカスタムは非常に合って

 

いると思います

 

チョットでも気になりましたら、ぜひぜひ

 

ボンドボディまでご連絡ください❗️