こんばんは

 

いや~最近毎日ブログで書いててシツコイですが、寒いですね!

 

今日は土曜日なので今週ラスト!のボンドボディブログです!

 

何故か板金屋さんが白さん1人なので今日はペイントラッシュ!!!

 

もう笑うしかありません・・・

 

まずは田中君ドハマリの MASERATI  LEVANTE! STARTECH塗り分けから~~~

 

 

ボディ同色にペイントしてからのガッツリマスキング!

これだけのパーツをマスキングしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます

 

黒を塗って恐る恐るテープを剝がして際を溶剤で掃除してからクリアーを吹きますと~~

じゃじゃん! これからは田中君に塗り分け番長になってもらいましょう!

しっかりチェックしときますね

 

 

続きましてましては常にご依頼があるコチラ!

MercedesBenz G550にG63バンパーにG63グリル お取り付けです!

いい艶してますね!

 

 

お次は??

AUDI SQ5 のバンパーグリルとラジエターグリルのマットシルバー部分を

半艶のブラックでペイントしてブラックアウト!

マットシルバーだったミラーカバーはボディ同色のミトスブラックメタリックでペイント!

そしてメッキだったアウディエンブレムは??

マットシルバーにてペイント!

浦和店にて組み付けになります

 

 

まだまだ塗りますよ~~

LEXUS CT のエンブレムを

スモークペイントとグロスブラックペイントです!

 

まだまだ!!

 

フロントフェンダー交換した

MercedesBenz Bクラス 綺麗に塗りあがり!!

 

まだまだペイントしましたが(本当に)

今日はこの辺で

 

来週も作業がてんこ盛りです!

オシャレな新車のGLEは更にオシャレにかわりますよ!

お楽しみに