こんばんは

 

東京オートサロン2018も無事に終わりました

 

大勢の方にご来場いただき有難う御座いました!

 

ホット一息する暇もなく

 

作業全開です!

 

本日の御紹介はコチラです!

 

MINI R60クロスオーバー に お馴染み

monワイドボディーキットを取り付けました!

今更ですが monのオーバーフェンダーは純正よりも

片側20mmワイドになっちゃいますので本来履けない

大きいタイヤもカッコヨク付いちゃいます!

そのオーバーフェンダーを付ける為、

ホイルハウスをカットして付けちゃいます!

コチラは右リアの純正トリムを外した写真です、

 

左リアを大胆にカット!すると

リアフェンダーは大胆に リアドアはミミをカットします

 

 

 

そしてフロントもっ

コチラはトリムカバーを外した左フロントです

 

カットした右フロントです、切り口をふさいで防錆してから

取り付けます!

 

今回はカーボンを残すためしっかりマスキングして

 

 

 

 

 

マスキングした線にグラデーションを入れてクリアーペイント!

 

今回はボディ同色にてペイントしましたのでJCWサイドスカートもシボ取りして

ペイントしました!

 

 

マッチョでいい感じ!

 

 

只今アリーナ店にて展示してアリマス!

 

それでは