こんばんわカワクボです

 

道路の雪も徐々に無くなりだして、少し安心して運転できるようになってきましたね

 

しか~し以前気温は低いままなので、夜~早朝の道路の凍結、ブラックアイスバーン

 

には十分ご注意を

 

今回の雪は気温がかなり低い時に降ったので、そこまで水分を含まず軽い雪だったので

 

数年前の大雪の時の様なカーポートが潰れる事故は少なかったみたいですね

 

私の実家もその時にカーポートがグッシャリ逝ったのを鮮明に覚えています

 

さてさて、極寒の今週最後はコチラをご紹介

 

 

 

アウディA7に「アウディ」と言ったらこのチューナー・・・

 

 

そうです、ABTです

 

フィッティングの方も悪くなく、主張し過ぎず、スッキリお洒落な大人の顔つきに

 

なりました

 

そして、塗装ブースの方では

 

 

BMWミニクーパーのトリム同色パーツが塗りあがり

 

来週から組み付けに入りそうです

 

それでは今週はこのへんで

 

みなさまインフルエンザにはご注意を~~~