こんばんは

 

今週もスタートしました月曜日!

休みボケも吹き飛ばす作業ラッシュ!

月曜日からイッパイイッパイです

さてタイトルどうり本日のペイントは?

 

先週金曜日に少し御紹介しました、BMW F30 のボンネットをペイントしました!

タイトルどうりダクト部分をグロスブラックで塗り分け~

ご依頼はそれだけではないのでお楽しみに!

 

続きましてはコチラ!

浦和店より御入庫 MercedesBenz E400クーペ!

のディフューザーを

ツルツルに樹脂のシボを取り、タイトルどうり

テカテカにグロスブラックとボディ同色に塗り分けペイントです!

コチラも、ご依頼はそれだけではないのでお楽しみに!

 

続きましては

先週金曜日と土曜日に少し御紹介させて頂いた

60th ランドクルーザーのフロントグリルを、タイトルどうりに!

周りをちゃちゃっとマスキングしまして~

チャチャット、ガンメタ塗りまして

お次はチャチャット真ん中をマスキングしまして~

ボディ同色でペイントしてクリアーを塗ります。

ボディ同色とガンメタに塗り分けペイントです、

マスキングを剝がすとメッキがあらわれますので

三色になります!

 

とってもいい感じです!

 

塗り分けもボンドボディにお任せ下さい