こんばんわ、カワクボです

 

まぁ早いモンで、5月も最終週が始まりましたね九州地方では梅雨に入ったとか入ってなかったりとか・・・。

 

またあのジメジメな季節到来

 

そんなときはボンドボディblogを覗いてチョットでもイイ気分になってもらえたら幸いです

 

さて今夜はコチラ

 

まだまだバリバリ元気なベンツ SLクラス R230

 

今回はコチラを施工しました

 

 

 

目が覚めるような鮮やかなグリーン

 

今月中旬あたりからまたまた施工ラッシュの続いてる

 

キャリパーペイントです

 

今回はカラーサンプルまでお持ち込みいただいての拘りっぷり

 

気に入っていただけましたでしょうか

 

クランツの低ダストブレーキパッドにも換えたので、ホイールがあっという間に

 

真っ黒・・・というのも少し軽減しそうです

 

そして間髪入れずに次はこちらを・・・

 

 

こちらも最近入庫が多いベンツ Eクラス W213ワゴン

 

リフトの前にいると言う事はもちろん

 

 

 

 

ハイッ塗ります

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

マセラティ ギブリも・・・

 

 

 

ハ、ハハハ塗ります

 

このキャリパーをバラシて洗浄すれば終わりかな~

 

と思ったら・・・

 

「これも一緒にヨロシク~」と悪魔のささやきが

 

 

 

 

今日はキャリパー洗浄で手の脂が全部持っていかれたカワクボでした

 

それでは今夜はこの辺で~