高校時代は130km/hの球速に体は反応してくれていたのに、

 

昨日仕事帰りにバッティングセンターに行ったら

 

90km/hの球が20球中5球くらいしか前に飛びませんでした・・・

 

それもボテボテのゴロが・・・

 

気持ちは若いつもりでも、やっぱり20年近い時間の経過は確実に体力を奪っていってるんですね~(笑)

 

今夜はジムで絞っていこうと思います

 

こんばんは、カワクボです

 

さて、今週ラストのボンドボディ的にピックアップしましたお車はコチラ

 

 

毎日チェックいただいている皆様は既に気付いているとは思いますが、

 

その通りです

 

今週の月曜日にアップしましたキャリパーペイントの2台です

 

さっそく仕上がりを

 

 

 

 

マセラティ ギブリ

 

 

 

メルセデスベンツ W213 E43ワゴン

 

どちらもブレンボの赤にペイントしてありますが、文字の色を変えるだけで随分と

 

雰囲気が変わっちゃうのが、面白いですよね~

 

ホイールを外しての作業になるので、ブレーキダストや鉄粉で真っ黒になっていた

 

ホイールの内側も掃除完了

 

 

欲を言いますと、ここで是非ブレーキパッドも低ダストタイプに替えていただくと

 

よりイイですね

 

せっかくキレイになったのに、また純正のブレーキダストまみれになってしまっては

 

勿体ないですので

 

クランツやディクセルなど、低ダストブレーキパッドも各種取り扱っていますので

 

キャリパーペイントを行った時はぜひぜひセットでのご注文お待ちしております

 

それでは今夜はこの辺で