皆さまこんばんは。火曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

半年程前に無料の読書サイトが閉鎖され強制的に読書熱を断たれた僕ですが、最近また、本を読み始めています。梅雨ですからね。

 

最近読んだのは拉致問題のものでした。

 

そういえば、今日シンガポールでは、ヘアースタイル談義が行われたようですね。

 

それでは本題です。

塗装屋の方は少し波が落ち着いています。と、いうことは鈑金屋さん大忙しです。

 

まずは、組み上がりから

ここ最近多いですね。ブラバスハーフリップ。

 

カッコいいですからね。

 

あとは鈑金ものも何台か組み上がってますが、そこは、割愛。

 

そして、ロータスのカウルの面出しは只今こんな感じです。

順調、順調^_^

 

そして、オリジナルパーツも。Vのリップを製作中です。

これはまだ、型製作中ですね。

 

そして、塗装屋も少しお手伝いをということで…

 

まずは、洗って。シボとります。

 

と、いった本日でした。

そして明日は、YouTubeアップしますよ。

ボンドボディのオーパーツ編です。

 

お楽しみに。それではまた。