こんばんわカワクボです

 

猛暑真っただ中の週末、この時間でもまだまだ汗が止まりませんが、

 

週末ブログスタートです

 

今夜はまずコチラから

 

 

恐らくいや、たぶん自分の知るところ

 

後期S63の初入庫

 

グリル周りのデザインが前期と大きく異なる感じですかね~

 

メインはライト類と言ったところでしょうか

 

後期がリリースされたということは・・・ボンドボディ的な予想としては

 

前期の後期フェイスリフト

 

年内には来るでしょうね~

 

そして塗装ブースへ目を向けると・・・

 

 

おい、小出君

 

カメラじゃなくてキャリパーに目を向けてくれ~~~

 

 

 

今日も塗装は途切れることのないキャリパーラッシュでした

 

来週は組み付けの嵐が吹き荒れそうです

 

それでは今夜はこのへんで

 

みなさん熱中症にはご注意を~~~