皆さまこんばんは。木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

ボンドボディは夏季休暇を経て今日より、ボンドボディは仕事始めです。

 

私の休暇はというと、毎年どこかしら旅行行っていますが今年は暑過ぎて、やめました。

ということで、残暑お見舞いがてら、馴染みの居酒屋を回っておりました。

 

それでは本題です。

えーっと、まずは何から始めれば良いのでしょうか…

 

とりあえずは下処理からでしょう。

 

231のバンパーのサフェーサー を研ぎます。

あら?材料がたりない!?

材料屋さんは明日から仕事始め。

ということで、パナメーラのシボトリパーツに2度目のクリア塗装に移ります。

そして、休み前に中塗りが終わっている222の外板の塗装下処理に移りました。

休み開け1発目!田中さん、塗っちゃって下さい。

 

っと、ボンドボディの初日はこのような仕事状況でした。

 

以上、現場よりお伝えしました。

それではまた。