こんばんわ!カワクボです

 

いやぁ~、大谷君はホント規格外の怪物ですね~

 

ケガから復帰したと思えば1日に2本のホームラン日本人選手のメジャー1年目の

 

最多本塁打記録を更新

 

たぶん彼は宇宙から来たんでしょうね~

 

そしてそんな宇宙の片隅の埼玉県志木市にあるボンドボディでは、1日に2本ならぬ

 

1日に2台のコチラが入庫しました

 

 

F1で名高いイギリス発のスーパーカー、マクラーレンです

 

純白のMP412cと漆黒の650s

 

皆さんはどちらがお好みでしょうか

 

一気に2台も入庫だなんてそりゃ~2台並べて撮ってしまいますよね

 

この流れでコレが入ってきたりしたら・・・

 

 

膝から崩れちゃいますね

 

そしてそして~進捗報告

 

昨日から焦らしているガヤルドはというと・・・

 

 

 

塗り分けも完了し、ただいま接着中

 

週明けには完成の報告が出来そうです

 

今日はスーパーカー尽くしの1日でした

 

それではまた来週~~~