こんばんは

 

 

朝晩はチャリが辛い、、、

涼しいではなく寒いって言う様になりました

さてと、、、

 

週末が連休って事もありバタバタと納車準備に追われておりますが

本日もイイ感じに仕上がっております

では早速、、、

昨夜はこんな状態でした

が、

倉田さんの手にかかればチョチョイのチョイ的に・・・

ハイ!!

完成でゴザイマス

今まで数十台、、、いやいや数百台は熟して来たシボ取りペイント笑

安定感のある仕上がりとなっております。

細かなところもツヤッツヤ

続いては

Levante STERTECH (*’▽’)

白いレヴァンテの入庫が多かったのですが、

ネロ・リベーレってイイ感じの色ですね~

ちょっと見ずらいかもしれませんが

ボディ色とグロスブラックで塗り分け仕上げになっております笑

因みにサイドスカートはプロコンポジット!!

リアの3Pスポイラーはノヴィテック!!

イイ感じにまとまりました

MINILevanteもオシャレにするならBOND GROUPっーー事で何なりとご相談ください!!

 

それでは今夜はこの辺で