こんばんわ

 

ひっさびさに登場

 

カワクボですっ

 

なんとも早いことで今年も残り50日になったそうです

 

年々1年が早く感じる様になり、自分の年齢が曖昧になってきております

 

年末年始で書類を書く機会が多くなるので、気を付けなければ

 

さてさて、そんなこんなで今夜のボンドボディはというと・・・

 

 

1年通して人気の衰えるところをしらないキャリパーペイント

 

 

ちょっとソレっぽく撮ってみましたが・・・

 

こちらもキャリパーペイントのご依頼です

 

ここまできたらコレに特化した店も開けちゃいそうな勢いですね

 

ではでは、今年も残り50日

 

美味しい雑煮が食べれるように頑張りたいと思います

 

それでは今夜はこの辺で~~~