こんばんわ、カワクボです

 

昨日までは12月に入ったにもかかわらず、ホントに冬と思うくらい暖かかったのに今日は10℃ちょっとまでしか

 

気温が上がらず、とにかく寒い1日でした

 

急激な気温差で体調を崩さないように気を付けてくださいね~~

 

さてさて、今日のボンドボディはというと・・・

 

ついにお披露目です

 

マンソリーを全身に纏い、ただでさえワイドなボディがさらにワイド&ローになりました

 

ではではグルっと1周してみましょう

 

 

 

カーボンボンネットの塗り分けラインもイイ感じです

後ろからの存在感もハンパないです

 

さりげな~くロゴも入り・・・

 

 

なめるように黙々と動画を撮っている高橋さん

 

たぶん顔は少しニヤついているはず

 

これからホイールなどを交換したのち、さらに驚くべき変身を遂げる予定ですので

 

ボンドショップ浦和のブログをお楽しみに