最近やたらと「ふるさと納税」のCMが流れてますよね

 

来年から返礼品の規制が厳しくなるようで、駆け込み需要的な感じでしょうか・・・

 

皆さんは利用されましたか??

 

私は今年からデビューしてコタツに必需品のミカンをGetしました

 

こんばんわこう見えて生活感溢れていますカワクボです

 

今日が12月8日ということは、年始の大イベントまであと1か月

 

 

東京オートサロン2019

 

そして平成最後のオートサロン

 

これは行くしかないですよぜひぜひ来てください

 

ボンドボディではこの日に向けて今日も・・・

 

 

現行カイエンにテックアートのボディkitを取り付けています

 

ボンネットは表からは分かりませんがドライカーボン製

 

開けてみると・・・

 

 

アピール力がハンパないテックアートのロゴがお目見え

 

ここまでやるとは・・・テックアート恐るべし

 

後ろに回ると・・・

 

 

 

縦フィンでスポーティな装いに

 

マフラー出口もカーボン仕上げなので完成が楽しみです

 

ぜひぜひ皆様もオートサロンでカイエンに会いに来てくださいね

 

もちろん他にも魅力あふれるお車を出展いたしますので、お楽しみに

 

それでは今夜はこの辺で~~~