こんばんは

 

明けましておめでとうございます。

今回、久しぶりに年末年始をゆっくり過ごさせて頂きました( ´艸`)

ここ数年は元旦からサクサクパテ研ぎをしておりましたので、、、

さて、新年はじめのジジイblogとなりますが

毎年のことながら

 

終わったはずのオートサロンの準備は終わっていませんでした苦笑

トミーさん?

もっと早く言ってよ的に

キヤリパーペイント開始です

何だかんだで間に合っちゃうのがbondbodyですがね笑

さて、昨日のユウスケblogは連チャンのテスラ入庫でしたが、、、

本日は

立て続けにベントレーご入庫です( ´艸`)

明日もベンテイガがもう一台入庫予定

今年も楽しい一年になりそうです(*’▽’)

そして富さんの今年一発目のお仕事は・・・

はい、やっぱりパネル交換からのスタートです笑

板金作業が大好きな富さん笑

今年もイイ仕事お願いしやッス(^^♪

ではでは皆さま今年も一年お付き合い宜しくお願いしまーーース

それでは今夜はこの辺で