こんばんは

今年のG.Wは長い10連休ですねぇ~

せっかくの休みなのに前半は天気が悪いみたいですね

bodyも明日からG.Wに入ります

なんと9連休です初めての長期連休なので何をしようか悩みます

さて、今日も気合いをいれてやっていきます

 

板金スタッフは作業に区切りがついたので、作業場の床塗りをしました

明るくなり、見栄えもキレイになりました

 

塗装のほうは…。

引き続きジェットを進めてます

初めての作業なので試行錯誤しながらやってます

 

完璧ですね~

キレイに仕上がってますよ~

その他には、軽のBANや

MINIのパーツをグロスブラックに

休み前の作業も無事に終わることができました~

皆さんも、連休を楽しんでくださいね~

今夜はこの辺で