今回は、ランドローバーイヴォークにハーマン取り付け+シボ取り同色ペイントのご紹介です

シボ取りといっても鈑金屋さんによって違うと思います。

軽くペーパーを当ててサフェーサーを重ねて色を塗りクリヤーを塗っておしまいというところもあるかと思います

確かにパット見は綺麗に見えますが時間がたってくるとシボのゴツゴツが出てきてしまう、せっかくお金を出してシボ取りしたのに

そうならないためにしっかりとシボを削りこみツルツルの状態にしてからサフェーサーです

 

 

しかもサフェーサー二度打ちですね

 

こうすることにより長くツルっとした状態が保たれます

時間と手間は食いますが…笑

鈑金塗装といってもたくさんの会社があり工賃もさまざまだと思いますが、せっかくなら長く綺麗な状態が保たれる方がいいですね

その期待に応えられるように時間と手間を惜しまず仕上げるように努力しております

鈑金塗装、エアロなどなんなりとお申し付け下さい