Mercedes-Benz W205 【&+ 追加アンビエントライト】

皆さんこんにちは サカイです。

 

少しずつペースが上がってるのか、そもそもの距離が短いのか 笑

10分ちょっとで終わってしまう私の朝ランニング。。。

体重も見た目も変化が御座いません体脂肪率だけが3%落ちただけ 笑

非常にマイペースですが、まあいいでしょう。。

今のところ現状維持出来てますからね!!!

でももう少しメニューを増やさないと年始に絶望を味わうことになりそうで 笑アカンやつ

 

 

さて、今回は先日作業させていただいた内容のご紹介です。

Mercedes-Benz W205 C-Class

&+ (アンドプラス)

・アンビエントライトエアーアウトレット取付

・64色アンビエントハーネス施工

・ハイエンドルーフスピーカー取付

・3Dツィーター取付

・アンビエントスピーカーグリル取付

では早速交換です。

まず、コンソールパネルを外しまして交換するA/Cダクトや、アンビエントの配線を外します。

アンビエントライトはLEDでアクリル部を照らし、間接照明として点いてます。

純正のLED光源をそっくり交換することで、純正アンビエントライトの3 色から64色のカラーチェンジが可能になります。

 

さ・ら・に

A/C吹き出し口(中央/ 右/ 左)を次世代のベンツに採用されている形状のようにします!

今回は同時に、室内ルームランプにあるサングラスホルダーをハイエンドルーフスピーカーへ変更!!

64色になったアンビエントライトに連動してそれぞれライトアップが可能です。

フロントドアツィーターは、にょきっと!出てくる3Dツィーターに。

シート調整ボタン横のグリルはアンビエントグリルへ致しました!!

☟Before☟

☟After☟

どうですか??

『にょき~~ん』と回転しながらスピーカーが出てきます

ルーフスピーカーも専用2 インチスピーカーが2 つ搭載され、中高音域をクリアに再生します!

エアコン吹き出し口もアンビエント連動で華やかになりますね!

最近、アンビエント関連パーツはとてもお問い合わせが増えています!

 

ほかにも新型Gクラス用なども設定がありますので、取付にご興味ある方はぜひ!

お問い合わせお待ちしております

 

☟W463A 画像はPLUS店ブログより

アンビエントエアーアウトレット 大人気!

では今日はこのあたりで。。。

ご覧いただきありがとうございましたー

SNSでもご購読できます。