カワイイ♪♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

アバルト 69570周年 アニヴェルサリオ カスタム 名古屋

ABARTH 695 70° Aniversarioです!!

いやー、めっちゃカワイイ♪

今回ご依頼いただいた内容は盛りだくさん!!

細かくご紹介していきますね♪

アバルト カスタム 名古屋 695 595 ローダウン ラッピング

ハイ、1枚目の写真でもわかるとおり、フロントバンパーグリルに

『ABARTH』

と書いてあるのですが、もともとは真っ黒で全然目立ちません、、、

よって、文字をオーバーフェンダーのグレーでペイントいたしました!!

フロントナンバーをつけてしまうと全然見えなくなってしまうのが勿体ないくらい

イメージが変わりました!!

アバルト 695 KW 車高調 カスタム 名古屋

車高はKW Ver.3車高調整式サスペンションキットでとりあえず全下げに(笑)

ちなみに、フロントはもうちょっと下がりますが、リアが限界のため、フロントの車高は

リアに合わせてあります♪

欲を言えばもう少しリアが下がってほしいところですが、この車、人が運転席に乗ると

車高が結構下がるんです、、、(笑)

よって、人が乗ったら丁度いい感じです♪

アバルト BCフォージド 18インチ カスタム ローダウン 名古屋

ホイールはBC Forged HCA384の18インチ!!

フィニッシュはディスク、リム共にダークブラッシュドブラックです♪

ノーマルの695はデータがあるのですが、今回の70周年はオーバーフェンダーがついているため、

念のため、お車が納車になってからデータ取りをしてオーダーさせて

いただいたのですが、オーナー様からは、、、

『乗らないのでホイール来るまでおいておいてください』

と、、、

あ~、ハイ。としか言いようがないですよね(笑)

ただ、BC Forgedはおおよそ1か月半で入荷しますので、ホイールが入荷するまで

他の作業をしながら進めていきました♪

ちなみに、こちらの18インチ。。。

そのままポンとは履けませんのでご注意ください!

アバルト 695 595 カスタム 名古屋 ローダウン 車高調 マフラー

出面もバッチリです♪

そして、リアウィングは可動式になっているのですが、ここにもABARTHの文字が、、、

アバルト 695 70周年 アニヴェルサリオ カスタム 名古屋

このウィングを外そうにもどうにもこうにも外れません、、、

よって、今回はデータ取りをしカッティングにて対応させていただきました♪

そのほかにも、、、

アバルト 695 595 カスタム 18インチ ホイール 名古屋

Forgeのブローオフバルブの取付やコンピューターチューニング(バブリングも)を行いましたので

うーーーーん、ぷしゅーーーー、ぼろろろろ、、ぱんぱん!!

とやる気にさせる音がします♪

アバルト CAE クイックシフター マフラー BCフォージド カスタム 名古屋

CAEのクイックシフターをお取付けし、、、

アバルト 695 595 シートアダプター ラッピング カスタム 名古屋

ローポジションシートアダプターもお取付けさせていただきました!!

見た目カワイイのに乗って楽しい車に仕上がりました♪

アバルト 695 70周年 アニヴェルサリオ カスタム 名古屋 ローダウン

H様、この度はたくさんのご依頼をいただき、誠にありがとうございました!!

次来る車も楽しみにしております(笑)

アバルトもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

 

SNSでもご購読できます。