世界初!!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はとんでもない1台が完成いたしましたのでご紹介いたします♪

最初にお伝えしておきますが、たぶん長くなるので宜しくお願いいたします(笑)

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ローダウン マフラー HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

ハイ!!やっと完成いたしましたっ!!

Lamborghini Aventador SVJでゴザイマスっ!!

いやー、とんでもなくカッコイイ1台が完成しちゃいました(笑)

オーナー様のY様は免許取られた時からずーーーーーーーっとノーマルの車では

乗れない重症患者様ですww

そんなY様なので普通にカッコイイのでは到底許してくれませんww

タイミング的にも最終のSVJですのでどうせならみんながビックリするような

1台を作りましょう!!っていう事になり今回の仕様が完成いたしました!!

もうこの写真1枚でかなりヤバイです、、、(笑)

永遠に見てられますねww

それでは、細かくご説明させていただきますね♪

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ HRE ローダウン マフラー ノビテック エアロ カスタム 名古屋

まず、今回パッと見ていただけるように異例の前後デザイン違いのホイールを

装着させていただきました!!

イメージはグループCカーになります!!

フロントホイールはHRE Vintage 935(3pc)になります♪

フィニッシュはSatin Charcoal Center/High Polish Outerです!!

アヴェンタドールのホイール交換をする際にはサイズが変わらないので

タイヤはノーマルを再使用するのがほとんどですが、今回はあえてMichelin PilotSport 4Sに

交換させていただきました♪

何故、新車のタイヤをわざわざ交換したかというと、ミシュランの方が

圧倒的にカッコイイからですw

やっぱりタイヤの寝方が全然違います!!

ちなみに、フロントホイールはエアロディスクのイメージですので

極力アウターリムはとらずにディスクを立ち上げるような仕上げになっております♪

この角度から見た写真もヤバイです、、、(笑)

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ローダウン ノビテック HRE アメ鍛 ミシュラン カスタム 名古屋

続いてリアのホイールですが、こちらはHRE Vintage 501(3pc)になります!!

フィニッシュはフロント同様、Satin Charcoal Center/High Polish Outerです♪

HardwareはARPステンレスになります!!

リアに関しては出来る限りディープリムにする為、センターディスクはフラットディスクを

選択してあります♪

あ~、カッコイイ、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ HRE アメ鍛 ブリリアントマフラー ローダウン カスタム 名古屋

この角度から見た感じヤバくないですか??(笑)

めちゃくちゃカッコイイですっ!!

車高はHNSロワリングロッドにて比較的低めにセットアップさせていただきました!!

やっぱりAventadorも低いほうがカッコイイですよね♪♪

なにより今回のイメージはレーシングなので。

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ローダウン HRE ノヴィテック カーボン カスタム 名古屋

フロントリップスポイラーはNovitec製になります♪

こちらも他のパーツと同様にマットクリアにて仕上げさせていただきました!!

派手さは控えめですがより低く見えてカッコイイですね!!

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ マフラー HRE アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ HRE アメ鍛 ブリリアント ローダウン ノヴィテック カスタム 名古屋

ランボルギーニ アヴェンタドール AventadorSVJ アメ鍛 HRE ローダウン マフラー エアロ ノビテック カスタム 名古屋

ボクの中でもフロントとリアで違うデザインをオーダーするっていうのは

流石に初めての事でしたし、世界的に見てもAventador SVJで前後違うデザインの

ホイールを履いている車はこの1台のみかと思います。

事前に画像加工などを行いイメージをつけてオーダーはしておりますが、

実際に出来上がるまで本当に大丈夫なのか?と不安でいっぱいでしたが、

結果とんでもなくカッコイイ1台が完成し、正直ホッとしました(笑)

ボクを信じて全て(ベース車両の仕様含め)をオマカセしていただいたY様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

新しい事をやるって本当に大変な事ではありますが、これからもワクワクする

車を作っていきますので楽しみにしててくださいね♪

また、早速ボンドチャンネルに紹介動画?がアップされておりますので、

是非見てみてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。