こんなABARTH見た事ないっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

アバルト 695 アニヴェルサリオ 70周年 内装張替え レカロシート カスタム 名古屋

ABARTH 695 70° Anniversarioです♪

アバルトって非常に良い車なのですが、内装がちょっと物足りないですよね?

と、いう事でプラスティック感全開だった内装を丸っと張替えさせていただきました!!

しかもベースは限定車(笑)

まずは、画像でもわかるとおり、ダッシュボートからシフト周り、アンダーパネル、

Aピラーを全てアルカンターラ(濃い緑)で張り替えてあります♪

アバルト 695 アニヴェルサリオ 内装 張替え アルカンターラ 70周年 ローダウン BCフォージド カスタム 名古屋

オーナーのH様からは『基本的にオマカセします。』とだけ言われました(笑)

ボクの中ではマクラーレンの600LTみたいにあっちもこっちも全てアルカンターラな

イメージで仕上げさせていただきました♪

ドアの内張りもぜーーーーーーんぶアルカンターラです!!

めちゃくちゃ高級感のある内装になりました♪

ちなみに、スピーカーグリルはバラせない形状であった為、ノーマルのグリルを

くりぬき、メッシュを張って仕上げてあります!!

アバルト 695 70周年 内装張替え アルカンターラ ローダウン 車高調 ホイール カスタム 名古屋

シートは2脚共にRECARO RS-GEに交換し、もちろん同じアルカンターラにて

張替えてあります♪

RECAROの文字はステッチで使用しているベージュの糸を使っております!!

いやー、もう内装がめちゃくちゃカッコイイ!!

アバルト 695 アニヴェルサリオ 限定車 ローダウン KW 車高調 BCフォージド 内装張替え レカロ カスタム 名古屋

アバルト 695 595 内装張替え ローダウン ブラックアウト 車高調 KW カスタム 名古屋

センターコンソール部分もキッチリ張替えさせていただきました!!

形状がかなり複雑の為、結構大変です。。。

サイドブレーキのブーツも元々カバーされておりませんでしたが、レザーで

作り直したのでめちゃくちゃイイ感じです♪

アバルト 695 595 内装張替え マフラー ホイール BCフォージド KW 車高調 カスタム 名古屋

おそらく今後誰も座る事がないであろうリアシートもキッチリ張替えてあります(笑)

マジで最高です♪

すんごく高級感がある内装になりました!!

アバルト 695 595 内装張替え KW 車高調 ローダウン BCフォージド カスタム 名古屋

ここまで来たらルーフもですよね?っていう事でルーフとバイザーもキッチリ

張替えさせていただきました!!

そのほか、Bピラー、Cピラーも張り替わっております!!

内装が変わる事でグッと雰囲気が良くなりました♪

やっぱり運転する際には常に目につく部分なのでめちゃくちゃ重要ですね!!

ちなみに、コチラのお車はまだ外装が完成しておりませんので完成しましたら

再度ご紹介させていただきます♪

と、いう事で内装の張替えもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。