こんばんは、週に一度程度ボンドボディのブログに参加することになりました、小出と申します、以後お見知りおきを

 

さてさて、せっかく週に一回ブログをやる事になりましたので、いつもとは一味違ったブログにしてボディの良さを伝えていければと思いますが、

 

閲覧数がガタ落ちしないかヒヤヒヤしながら一回目スタートですでは、初回と言う事で皆様すでにご理解いただいてるとは思いますが、僕なりにボンドボディの紹介からしましょうかね。

 

まずまず、ホソカワコーポレーション、bondグループって事ですよね。

その中でもボンドボディの仕事の柱が三本あると思うんです。

①板金、塗装

②内、外装のカスタム

③オリジナルパーツの製作、販売

ですね。

その中から今日は③のオリジナルパーツの御紹介をさせて頂きましょう。

このAをオリジナルのカーボンパーツでカッコつけますと

ジャン、まずはリップですね、そして

 

サイドステップ、まだまだ

最後はリアウィング。どうでしょうか?これすべてボディのオリジナルパーツですよ

そしてこのオリジナルパーツ、ワンオフパーツの長がこの人

うーん、ピンボケ。しかしながら、何か他にも作っている様子は伺えますね。噂によると、RS7のフロントリップみたいですよ。

 

勿論皆さん大好きなカーボンです。このパーツの取り付け画像はもう少し先になりそうですが、今後ともボンドボディオリジナルパーツブランド

MIBを要チェックお願いします。

さてさて、第一回、小出のブログはこの辺で、お開きになります。

次回はそうですね、①番のボンドボディの要中の要、板金塗装についてお話しできればと思っております。

 

それではまた