こんばんは

やはり花粉症がキツイです

家では空気清浄機をガンガンに活用してるので、いくらか楽ですけどね

ひどいときは寝てて鼻水がたれて、寝れないときがあります

はやく花粉がおさまってほしいです

さてさて、今日のbodyの塗装は…。

まずは、MINIとAUDIの塗装

MINIはボディもあるので、先にバンパーを一緒に塗装しました

こんな感じでうまく仕上がりました

レンジ スターテックの塗装

キレイに仕上がっています

休み明けにバンパーをのせて、色のチェックをします

次は、テスラのRバンパーとアーチの塗装

いい感じですよ~

パーツがまだそろっていないのですが、先に塗れるものからの塗装になります

そして、細かなパーツを一気に塗装

高橋さんが担当してくれました

スモークやキャリパーもあって点数が多いです

こんな感じです。いかがですか~

さすがですね~

最後に、リフトでジェットの下回りの塗装

久々のジェット

数回、作業して慣れてきたので、作業時間が早くなりました

こんな感じで、bodyのブースは本日もフル可動でした

来週も楽しみにしてて下さい