こんばんは

コロナ対策で外出の自粛が要請されましたね

スーパーなどの食品も買いだめのために、どんどんなくなっているのが現状です

1日でもはやく普通の生活を過ごしたいですね

さてさて、本日のbodyは…。

ベンツ S400 Rフェンダー、ドアの磨き

昨日、塗装が終わったので磨いて組付けに入ります

続いて、MINI  JCW 2台を仕上げが終わり完成しました

1台目は前後エアロの塗装

JCWのバンパーに代えるだけで、見栄えが全然違いますね

2台目は、Fリップをグロスに、トリムとサイドを同色

リップを付けたり、トリムを同色にするだけで、また違う感じになります

どの車種もトリムを同色にする人が増えています

同色にすると、やっぱりカッコいいのでオススメですね

続いてレンジスポーツ R周りを塗装したので磨いて完成です

PORSCHE マカンの前周りを塗装したので仕上げて完成です。

あとは、MINIのFリップとゲレンデのアウターハンドルのシボ取りした単品パーツの磨き

今日はひたすら磨きでした

明日は、アルファード WALDの塗装しますのでブログにあげたいと思います

今夜はこの辺で。