こんばんは

週末は天気が悪いみたいです

雪が降って積もる様なことを言っていました

まさか、ここにきて雪が降るとは思わなかったです…。

寒いみたいなので体調管理は、しっかりしないとですね

早速ですが、bodyの作業を紹介します

アルファードのWALDが塗装終わりました

こんな感じに塗り上がってます

今回は塗分けがないので、休み明けに色のチェックをしてから組付けに入ります

ジャガー F-PACEの塗装です。

サイドのドアパネルがボディ同色になり、Fリップとディフューザーはグロスに塗装になります

先に同色から塗装して色のチェックをします

キレイな塗上がりですね

休み明けに残りのパーツとキャリパーを作業する予定です

 

他にもゴルフの塗分けをしました

 

じゃん。いい感じに塗り上がっています

完成まで少々お待ちを

BMW F10 ACシュニッツァーの塗装

塗分けがあるので休み明けに色のチェックをしてからの作業になります

きっと、いい感じに仕上がりますよ~

来週はLC500の同色など塗装していきますので、ブログを楽しみにしてて下さい

今夜はこの辺で