こんばんは

今月も休みが重なり、久々の土曜日のブログになります

G.Wまで、残すところあとわずか…。

追い込みをかけて、bodyは今日も作業していきます

 

PORSCHE  TAYCANが完成しました

フロント、サイド、リヤの各樹脂パーツをシボ取りをしてグロスブラックに塗装して仕上げました

引き締まって、カッコよくなりましたね~

もう1台は、カイエンクーペ TECHARTを組んだ車両です

リヤの真ん中は、シボ塗装になってます

いい感じにカッコよくなりました

そして、昨日のブログにあがってたMINIのサイド

アーチなど1周シボ塗装に…。

サイドはこんな感じなります

いい感じに、キレイにいってますね~

そして、今日のブースもフル回転

こんな感じで、今日もいろいろな車両を塗装しました

休み明けも、完成する車両がいろいろありますので、ブログに載せていきます

楽しみにしてて下さい