こんばんは!毎度おなじみ杉山改めまして「アポロ」です( `ー´)ノ

クリスマスから1夜明けまして、原島さんの悲痛な叫びが収まった所で、今回は992GTSの

激渋なTECH ARTキット取り付けです!!!!(^^♪

こちらが諸々外す前の992ちゃんです!爽やかなライムグリーンのボディーにブラックなホイールや

ヘッドライト内部が、とても良い差し色になっていますね!(^^♪ アポロ個人的には、リアの流線形の曲線美の

中に直線が入るこのフォルム!!カッコいいです!

さて、これは激渋爆イケな涌井センパイ(笑)が992のフロントバンパーをバラしている所です!( `ー´)ノ

ミラーベースや開口部なんかはシボ取りをしてペイントするんだそうです!

ハイッ!!取れました!( `ー´)ノ

フロントバンパー、リアバンパー、ドア内張り共にあっという間に丸裸に!!

ポルシェは整備性がよくて助かります💦

そして、これから取り付けていくTECH ARTのエアロ達はもう既に塗装が完了しています!

ヌルヌルテカテカ!!!グロスブラックの煌びやかな艶が美しいです( `ー´)ノ

ここまで行くともはや「ツヤ」ではなく「アデ」ですね!感激です!!実はアポロは塗装にすごく興味があります・・・

 

さて、車両は変わりまして、お次はみんな大好きスーパーバイクの王道、ドカ!!!!

珍しくバイクも入ってます( `ー´)ノ 前回原島さんがチョロッと上げていましたが、

修理箇所はフロントカウルの耳!!

 

キズは原島さんの超絶技術で跡形もなく修正されています!!

 

 

 

アポロの今年の投稿はこれにて最後になります(^^)/

もういくつ寝るとお正月~♪ 皆様、よいお年を!! 以上、アポロがお送り致しました!( `ー´)ノ

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091