こんばんは! body原島です(*’▽’)

 

今日は積もりましたね!Σ(゚Д゚)

どうせ積もらないだろうな~と思っていたんですがまさか!って感じです

外の車にも雪が大量に…(雪下ろしめちゃくちゃ大変でした💦)

 

普段見慣れない光景なのでちょっとテンション上がりました

と同時に、今日帰れるかな…という不安も(-_-;)

昼前でこんな感じだったのでホントにヤバいかもと思いましたが夕方から雨に

とりあえず帰宅は大丈夫そうです

問題は明日の朝ですが…

皆様もどうかお気をつけくださいませ(; ・`д・´)

 

さて、前置きが長くなりましたが本題へ

今回ご紹介しますのは…W126  420SEL です

すこし古いベンツですね(自分はまだ生まれてないです)

この型のベンツ、カッコいいですよね!

作業はリアバンパーとクォーター修正になります

今日は下処理まで!塗りは後日やっていきます

続報お楽しみに!!

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091