こんにちは!! 花粉で目と鼻をやられている原島です(T_T)

 

本日ご紹介する車両は カイエンクーペ GTS です(^^)/

作業内容は MANSORY ワイドボディキットのペイント&お取付けになります!

 

すでに車体はバラしてある状態です

↓完成イメージはこんな感じに仕上がる予定です(^^♪

※MANSORY ホームページより抜粋

かなり幅がありそうです

カーボンパーツも車体にマッチしてますね!👍

 

…実はボディ色は塗装済みです!!

フェンダーはこんな感じに(^^♪

今回ナンバーベースも同色にて塗装させていただきました!

ドア下に付くパネルはご覧の通りカーボンのラインを残して塗装しております!

MANSORYのホームページもこの個所は塗り分けで塗装してありますね

あとはなんと言ってもカーボン目が見えるとカッコいいです!!

 

単体のカーボンパーツは今日塗装予定です(^^)/

下処理は完了しております!!

仕上がりが楽しみですね

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091