こんにちは、BODYの石田です。

今回はASTON MARTIN Vantage Sコーティング施工を行いました

  

コチラですね、下処理を終えマスキングをしたところですね

ASTON MARTINエンブレム、窓、樹脂や隙間などコンパウンドをつけたくないところ等を養生していきます。

またタイヤもカバーしていきます。

これで準備完了ですので、磨いていきます

磨き終わりコーティングを塗ってこの様に

ヌルテカのピッカピカに仕上がりました

ASTON MARTIN Vantage Sのロゴ、エンブレムもピカピカですね!

ボディはもちろんホイールもコーティング施工しバッチリの仕上がりですね

 

と言う事で、今回はASTON MARTIN Vantage Sコーティング施工でしたがいかがだったでしょうか?

それではこの辺で失礼します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091