こんにちは body原島です(*゚▽゚*)

 

本日ご紹介しますのは…アバルトのワイドボディ化です!

今回は”ユニコルセ”のオーバーフェンダーを取り付けさせていただきます!

片側で フロント→+40mm、リア→+60mm のワイド化になります

こう見るとかなりの出幅ですね ( ・∇・)

 

ここからフェンダーをカットしていきます

今日は合わせまでなのでカットは明日以降になります💦

 

進捗をお楽しみに♪( ´▽`)

 

あとは昨日のブログで取り上げていたキャリパーも無事に塗り上がりました!

メルセデスベンツ W223のキャリパーはレッドで塗装しました

 

レクサス RX キャリパーはこんな感じです

元々はロゴなしですが前後とも”LEXUS”ロゴを追加しています

キャリパーもイエローなのでかなり目立ちます!

 

気になる方はご連絡ください

 

それでは本日はこの辺で🖐️

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091