こんにちは!

ボンドボディの塩野です!

今回は! 先日YouTubeでもアップされました『 Rolls-Royce Phantom8 Series IIをご紹介しちゃいます!

このど迫力! どうですか!? 街中で走ってた時のイカつさ半端ないですよね笑

コチラのお車は新車の状態からボンドボディにて、フルマンソリーにさせて頂きました!

このお車には自分も少しですが携わらせて頂いたので完成した時は嬉しかったです🔥

 

今回取り付けさせて頂いたのは新しいversion3です!!

 

そしてこのお車はエアロや各パーツを塗装とラッピングにてブラックアウトさせて頂きました!

・バンパーグリル、テールレンズ枠、スピリットオブエクスタシーを塗装でブラックアウト

・グリルのフィンとバーはラッピングです!

見づらくてすみません🙏

このエンブレムも凄くて、文字とベースを塗り分けています! BOND BODYだからできる職人の技ですね!

フロントリップ、サイドスカート、ルーフスポイラー、トランクスポイラーはマットカーボンにさせて頂きました!このパーツの下処理を主に担当しました!下処理は本当に大切な作業です!

リップが装着されるだけでも印象がガラッと変わりますね!!!

続いてホイールです! 純正のホイールと比較してみてください✨

コチラはMANSORY FD.15 FORGED 24inch です!

ホイールも今回全てグロスブラックになってます!

タイヤはADVAN SPORT V107 です! オススメらしいです🔥

 

 

最後になりますがMANSORYに限らず、どのエアロでも構いません!

BOND BODYでは様々なご依頼をお待ちしております!

インスタグラムにも力を入れていくのでQRコードからチェック宜しくお願いします!

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151                       

Fax:048-487-6091