こんにちは、ボンドボディの川窪です![]()
本日はLEXUS LMの2トーンラッピングのご紹介をいたします![]()
いや〜、本当にLMは人気ですね〜![]()
ボンドボディでも入庫頻度がどんどん上がっています![]()
今回はLMの外装カスタムで定番
になりつつある2トーンラッピングを施工しました。
一般的には2トーンラッピングでは通常のラッピングフィルムを使用しますが
今回はどんどん広まりつつるカラープロテクションで施工しました![]()
これはルーフの施工の様子です。
LMのルーフはなんせデカい
真ん中あたりは脚立を使っても何とか届くくらいです![]()
プロテクションフィルムなので施工液を使ってのウェット施工になります。
使用したフィルムはイノゼテックのダイナミックPPFでDPPF912 グロスメタリックシルバーバレット。
長ーい名前ですがシルバーといっても金属感のある上品な色味をしています。
フードパネルの施工です。
面積の大きいパネルの色が変わると印象も一気に変わってきますね![]()
では完成した1台がコチラ![]()
かっこいいぃ〜〜
そしてこの色めっちゃオシャレ〜〜![]()
日が当たると少しゴールド味も出て・・・いやぁ〜イイですね〜![]()
早速いろんな角度から見てみましょう
施工イメージでもらった画像ではフロントフェンダー先端がもっと下まで貼って
あったのですがちょっとやり過ぎな感じがしたので、独断でこのラインに
させていただきました![]()
2トーンラッピングといえばお決まりのストライプもしっかり入ってます![]()
そして何よりこの艶感![]()
本当に塗装と遜色ありません![]()
これこそカラープロテクションの真骨頂ですね![]()
後ろ姿も是非どうぞ![]()
ぐるっと1周戻って参りました![]()
いかがでしたでしょうか?
これからの2トーンラッピングはカラープロテクション率が増えてくる予感がする
1台の完成になりました![]()
2トーンラッピングが気になった方、カラープロテクションどんなのか見てみたいと
思った方、ぜひ一度お問い合わせください![]()
各種サンプルご用意してお待ちしております。
それでは本日はこの辺で〜〜![]()
————-
bond body
〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6
Tel:048-485-6151
Fax:048-487-6091









