トライデント!!!

こんばんは!!

 

bond名古屋の眞川です。

 

トライデント=三又の悪魔の槍

 

 

 

そうですマセラティーのエンブレム

このエンブレムが大好きでマセラティーが好きな方もいらっしゃると思います!!

 

かく言う私もそんな一人です。

 

ふと思ったのですがヨーロッパおよびアメリカの車メーカーってなぜか悪魔の名前に由来することが多い気がします。

 

やはり危ういものに惹かれるのですかねー、、、、、、、、

 

そんな訳で最近名古屋に入庫のマセラッティーグランツーリスモ!!!

 

 

 

とっても初夏らしい色ブルーソフィスティカート

 

イタリアンなカラー!!!

 

イタリヤの伊達男が、白い麻のジャッケットを羽織って乗る姿が想像できます。

 

しかも内装は白レザー!!!

 

とっても美しい組み合わせです!!!

 

 

こんな爽やかな車で暑い夏を乗り切りたいですね。

 

今日の名古屋店には東京支店のカーズの責任者が来ていただき、車両の置き方を教えて頂いてたり

 

外から見えるお店の印象を教えて頂いたり大変勉強になっております。

 

これからの名古屋店の車両の置き方等、期待してください。

 

それでは皆様おやすみなさい。

眞川でした。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。