もうひと踏ん張り。

みなさんこんにちは。サカイです

 

名古屋の食べ物。。おいしいですよねぇ 量、食べちゃいますよねぇ笑

コチラに来てから、会う人会うひと皆口をそろえて『太った??』と言うものですから

 

今朝から本格的に “ 朝活 ” を始めてみました 高校の部活ぶり???

ここ数日YouTubeで「○○痩せトレーニング」とか「3分筋トレ」動画を自宅で実践してまして、下半身の筋肉痛が結構キテますが 笑

決めました!走ります 近所をほんの少し

数か月後あんな服やこんな服が着れたらいいなぁと妄想中です。。。

 

 

 

さて

私、作業中に盗撮被害にあいました。

工場に不審者がいる!と

『ちゅいい~~~ん』

ナビパネル加工中なんですが、知らない人が見たら完全に不審者です

 

作業していたのは

BRABUS Smart Ultimate125

たくさんご依頼いただいてまして、一度に全部は紹介しきれません

なので完成前にちょっとだけ紹介します!

BREX METAL LED BULB 66 H4

狭小スペースの車両にはぴったりなBREX 66 LED ♪

車両が並行車なので、日本ではラジオがちゃんと機能しなかったり表記も英語だったり大変です。

今回は7V型ワイドVGAモニターを入れて快適にしちゃおう!というプランです。

 

ナビパネルは2DINサイズ社外モニターをインストールするのでカットしたり、削ったり、、

ナビモニターも映ったのであともうひと踏ん張りです。

完成までもう少々お待ちくださいm(₋ ₋)m

 

そしてそして、、

ここのところ何台も取付させていただいている低ダストパッド

これは別のおクルマに・・・

 

交換するのはコチラ!!! Mercedes-Benz 新型Bクラス(W247)

以前ご紹介いたしましたAクラスに続けて旬なクルマのご入庫です

フロントマスクは程よくシャープで

ルーフも高さがあってイイ感じ♪

下廻りはこんな感じ、、カバー類が気持ち増えた?? 気がします。

パッドを面取り・給油をしたら、サクッと交換です!

黒ホイールはこうでなくちゃいけませんね

名古屋店も低ダストパッドのご依頼が続々増えております!!

純正摩材張替えタイプはお時間を少々いただきますが、ラインナップにない新型車など!ぜひご相談ください

 

ご覧いただきありがとうございましたー

 

SNSでもご購読できます。