気になります。

 

 

 

こんばんは!

金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です

 

鬼滅の刃、流行ってますね

筋トレにハマって仕事以外の時間をジムに費やしていたので今までスルーしてましたが、

もうスルーできないのでamazonプライムで追いかけようと思います

スイパラでコラボカフェをやるそうなので間に合うように追いついていたいところです

 

 

最近はとっても平和です

 

 

最近のお気に入りの子です、可愛い

飲み物を守ってもらってます

 

 

今日の幸せなおやつタイムですもう冬です

 

 

matt化のメカニック小川君です

飯村さんも眞川さんもmatt化しましたが、とても載せられません・・・

 

 

待ちに待ったパピーちゃん本日より名古屋店に仲間入りです

 

以上、最近の名古屋店でした

 

 

それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

SNSでもご購読できます。