実物見れます!

こんばんは!

火曜日のブログを担当させてもらってます、おがわです!

 

先日お休みをいただいて、嫁さんと自分の甥っ子を連れてトミカ博に行ってまいりました!

 

 

すごい人で車も駐車場がいっぱいで停めれなくて大変でした(笑)

甥っ子は車が好きみたいなのですがスポーツカーやスーパーカーではなく、働く車が好きみたいです

特にキャリアカーがお気に入りみたいで(笑)

トミカ博でクレーン車が欲しかったみたいで買ってあげるとすごく気に入ってくれて帰りの車のなかでクレーン車を握りながら爆睡です(笑)

 

さて、

今回はMercedes Benz 、W205 前期 cクラスのアンビエントライトのご紹介です!

 

純正のアンビエントライトは水色、オレンジ、白の3色なのですが、64色にしちゃおうってやつです!(笑)

 

 

 

ピンクや、ムラサキ、ミドリ、などなど。。。

好きな色にできちゃいます

 

メガネや、サングラスを入れるところも光らせて、しかも、音もでちゃいます!

ツイーターも光っちゃいます

しかも、

エンジンをかけるとクルクル回りながら出てくるです!

 

みなさん、アンビエントライトの色を増やしたいですよね??(笑)

でも、実物見てみないと色合いだとかどんな感じで光るのかとか見てみたい方、いらっしゃると思います。。。

 

bond名古屋で見れちゃいます!

 

お問い合わせいただり、声をかけていただければ見れますので是非見に来てください!

お待ちしております!

 

では、この辺で失礼します!

22歳おがわでした

SNSでもご購読できます。