年末

こんばんは名古屋店の渡邊です!

 

 

今年も残すところあと4日ですね!
私はいらないものを捨てたり、契約を見直したり、身辺整理に奔走しています

新年は気持ちよくスタートしたいですね!

 

 

 

 

さて、昨日は東京店の事務員さんの本田さんが名古屋店に初めて遊びにきてくださいまして・・ほんとびっくり

さらにはこーんな素敵はお土産を

 

お守り、毎日飾っときます

 

 

 

先日東京に遊びに行った際に東京店へ寄った際も、
急に行ったにもかかわらずご飯に連れて行ってくれる優しい先輩事務員さんなんです

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

オープンから今日まで長かったようなあっというまだったような・・・

 

嬉しいことにオープンしてから従業員も増えてきまして、
金曜日のブログの担当は今年で最後とさせていただくことになりました
今までお世話になりました!

 

 

また名古屋店でお待ちしております~

 

 

 

以上渡邊でした!
みなさまよいお年をお迎えください

SNSでもご購読できます。