ANRKY!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

初めてのご来店はお乗りになられているF12のローダウンのご相談でした。

色々な話をしていくうちに、BRABUS SMART Ultimate125をご成約いただき、

奥様のGLE350 CoupeをRANGEROVER SPORTに買い替えていただき、

ご友人もたくさんご紹介いただいているN様のF12ですが、結果的には、、、

フェラーリ F12 ローダウン マフラー ホイール アメ鍛 アナーキー ノヴィテック 

こうなりました(笑)

当初は

『いやいやホイールまでは』

なーんて言っていたのですが、まぁこうなりますよね(笑)

だって、絶対カッコイイもんww

フェラーリ F12 812 ローダウン ダウンサス アメ鍛 アナーキー ハイパーフォージド BCフォージド

今回お取付させていただいたホイールは

ANRKY AN20!!

フロント21インチ/リア22インチです♪

フィニッシュはPolished Dark Clear♪

Hardwareは50/50でブラックボルトと悩みましたが、ここはサラッと

クロームボルトを選択させていただきましたが、これが大正解!!

ベースカラーがポリッシュベースなので光沢があるのでボルトもクロームが

めちゃくちゃサラッと感を強調してくれてます♪

ホイールボルトはブラックを使用してますので、ギラギラ感もいい塩梅で

落としてくれています♪

フェラーリ F12 488 458 ローダウン マフラー アメ鍛 ホイール アナーキー ロティフォーム パワークラフト

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

車高とホイールだけでイイ感じにまとまりました♪

あ、もちろん黄色だったキャリパーは以前シルバーにペイントしておきましたので

その辺りも活きてますね!!

フェラーリ F12 アナーキー ローダウン ダウンサス ノヴィテック マフラー アメ鍛

次はエアロですかね?マフラーですかね??(笑)

気になりだすと止まらないN様なのでボクが気になるところをズバズバ伝えていこうと思いますww

フェラーリのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

確実にカッコよくさせていただきますっ!!!

フェラーリ F12 アナーキー ホイール ローダウン ノヴィテック 

SNSでもご購読できます。