bondnagoya インスタグラムやってます!!!!!

 

こんばんは!

 

火曜日担当のおがわです!!

 

 

突然ですが、みなさんはインスタグラムやってますか???

ボンド名古屋はやっていますよ

もちろん僕もやっています

美味しそうな食べ物や、可愛い人、カッコイイ人、車などの写真や動画がいっぱいあがってますよね

 

その中でも、『#(ハッシュタグ)』というものがありまして、

例えば、気になる車があるとします。

#フェラーリ

#Ferrari

#ランボルギーニ

#Lamborghini

など

 

気になる車のパーツ

#anrkywheels

#rotiform

など

 

気になるお店があればお店の名前、

#bondnagoya

 

などなど(笑)

気になるものや見たいものをインスタグラム内で検索するとそのハッシュタグが付いている写真や動画がたくさん出てきます!!

 

もちろん動画も!!

↑ ↑ ↑ こんな感じですね!!

他にもありますよ!

ちなみに、ここに張り付けてある投稿からイイねや、コメントができ、ハッシュタグをクリックすれば検索できたりします

 

いや~、カッコイイです

 

おそらく、ボンド名古屋もインスタグラムをやってるなんて知らなかった人は多かったと思います。。。

 

カッコイイ車の写真やカックイイ動画がアップしています

これからたくさんアップしていきますので、

是非、bond nagoyaのインスタグラムをチェックしてください!!(イイねもよろしくお願いします!)

↓ ↓

http://instagram.com/bondnagoya

 

余談が長いなと思った方、

これは余談ではなく本題なのです!(笑)

 

以上です!

 

 

それでは、失礼します!

 

22歳おがわでした

 

 

SNSでもご購読できます。