あっという間に、、、、、、

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

最近めっきり春めいてきましたねー

 

 

 

やっぱり暖冬だったんだなーって改めて感じます

 

 

 

名古屋は底冷えするって結構聞いていたのですが、、、全然感じませんでした笑笑

 

 

 

 

冬が大好きな私としては、、これからの季節全然楽しみじゃございません!!!!

 

 

 

夏は大っ嫌いです笑笑

 

 

 

あー名残りおしい、、、

 

 

 

そんなこと言っていてもしょうがないですので気を取り直していきます!!

 

 

 

題目の意味は、、、

 

 

 

在庫の件です

 

 

 

この二週間くらいで、、

 

 

 

この子も

この子も

この子も

この子も

 

 

お嫁に行きました、、、、、、

 

 

 

 

すーーごい嬉しいんですけど、、、少しだけ寂しい気もするんですよねー!!!

 

 

 

 

でもこの子みたいに帰ってくることもあり、、、、

 

 

 

 

あっという間に入れ替わる在庫!!!!

 

 

 

 

少しずつ少しずつ皆様のお力を借りて理想の形になってきてます!!!

 

 

 

 

昔ブログに書いた幸せの連鎖、、、あると思います!!!!

 

 

 

人生あっという間ですので(笑笑) 是非気になるお車はご用命ください。

 

 

名古屋店 眞川でした。

SNSでもご購読できます。