いつもありがとうございますっ!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)m

ワタクシ、実はめちゃくちゃテレビっ子(子という年齢ではないww)でして、

その中でもドラマが結構好きで毎回楽しみにしているのですが、

4月からのドラマが全然はじまりません、、、

毎回楽しみにしているのにぃーーーー!!(笑)

って事でもっぱらNetflix、Paravi、TVer三昧です、、、

で、今年のボンドグループのゴールデンウィークは、、、

ナント!!

4月29日~5月6日までの8連休!!!

我社としては奇跡です(笑)

と、いう事で連休前も残すところ2週間をきっております!!

お休み中はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

そんでもって、本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

マセラティ レヴァンテ ローダウン ブラックアウト スモークテール

Maserati LevanteSです♪♪

ワタクシが東京にいる時から大変お世話になっている某元プロ野球選手様より

ベース車両のお探しから全てご依頼いただき、先日『仮納車』をさせていただきました!!

何度も言いますが、あくまで『仮納車』です(笑)

まずは、、、

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック エアロ カーボン ローダウン ロワリング IID

NovitecTridenteのフロントスポイラー(カーボン)をお取付させていただきました!!

同時にフォグランプの枠とフロントグリルの枠のメッキ部分をグロスブラックで

ラッピングさせていただきました♪

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック エアロ ローダウン ブラックアウト カスタム エアロ 名古屋

同時にナンバーベースもボディー同色でペイントしてあります♪♪

ボンネットのバッヂやトライデントマークは品を保つためにそのまま残してあります(笑)

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック エアロ カーボン ブラックアウト クロームデリート エンブレムペイント

サイドパネルもNovitecTridenteになります!!

こちらもカーボンで出荷されておりますが、このパネルが全部カーボンになると

しつこいので潔くボディーカラーでペイントした上でお取付させていただきました♪

マセラティ レヴァンテ ブラックアウト ローダウン カスタム ペイント ラッピング フルラッピング

フロントフェンダーにつくダクトの周りのメッキはグロスブラックにてラッピング♪

マセラティ レヴァンテ ギブリ クアトロポルテ グラントゥーリズモ ブラックアウト エンブレムペイント

フロントフェンダーにつくGranSportエンブレムは新品を取り寄せた上で

グロスブラックでペイントしてあります!!

マセラティ レヴァンテ ブラックアウト ラッピング ペイント マフラー ローダウン

ウィンドウモールはグロスブラックでラッピングし、ドアミラーの付け根は

グロスブラックでペイントいたしました!!

マセラティ レヴァンテ ローダウン グラントゥーリズモ ロワリングキット マフラー パワークラフト

ドアハンドルはどうしてもボディー同色にしたかったのでペイントしました!!

当初、グロスブラックのラッピングも考えたのですが、1個貼ってみたのですが、

どうしてもイメージと違い、板金屋さんには嫌がられましたが(笑)ペイントにしました!!

今回のレヴァンテはボディーカラーがブラックではありますが、メタリックですし、

なによりちょっと青っぽい黒なのです。。。

そこにドアハンドルだけがグロスブラックになるととっても微妙な感じでした、、、(笑)

と、いう事でドアハンドルはペイントになります!!

ブラックアウトやクロームデリートなどと一言で言っても、この部分はラッピング、

この部分はペイントというように細かく分けて考えてます♪

マセラティ レヴァンテ ブラックアウト エンブレムペイント スモークペイント テールスモーク

Cピラーにつくトライデントエンブレムも新品を取り寄せた上でグロスブラックで

ペイントしてお取付させていただきました!!

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック ブラックアウト エンブレムペイント ローダウン 22インチ ペイント カスタム 名古屋

リア周りはNovitecTridenteのリアディフューザー(カーボン)とリアスポイラー(カーボン)を

お取付させていただきました!!

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック カーボン エアロ 同色ペイント シボ取りペイント

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック エアロ カーボン ブラックアウト ローダウン ロワリング IID パワークラフト

それぞれ大きく主張するパーツではないですが、サラッとしていてイイですね!!

その他にも各エンブレムはグロスブラックにてペイントし、ナンバーの上のメッキモールは

グロスブラックにてラッピングさせていただきました!!

マセラティ レヴァンテ ノヴィテック エンブレムペイント ブラックアウト マフラー カスタム

テールレンズとリフレクターはうっすらスモークになるようなペイントをさせて

いただきました!!

このうっすらがめちゃくちゃ重要です!!

あんまり濃くしてしまうとサングラスをかけているようになってしまいますので、

ご注意ください(笑)

マセラティ レヴァンテ ブラックアウト カスタム 名古屋 ボンド エアロ マフラー ホイール

マフラーエンドもグロスブラックにてペイントいたしました!!

車高はiiDロワリングキットにてほどよくローダウンさせていただき、

センターマフラーも交換しEBMもお取付させていただきました♪♪

その他、エンジンスターター、レーダー探知機をお取付させていただき、

仮納車です(笑)

なぜ仮かは皆様お察ししていただいていると思いますが、、、

そうです!!そうです!!

ホイールがノーマルです(笑)

ここまでやってノーマルホイールでお乗りになる訳がありませんっ!!

あのメーカーの新作ホイールをお取付させていただきますので、

完成しましたら再度ご紹介させていただきますね!!

今回T様よりご指定いただいたのは、車種とボディーカラーと左ハンドルで

エンジンスターターとスモークテールだけでした(笑)

あとは好き勝手やらせていただき、本当に感謝しておりますm(__)m

今回のようにベース車両のお探しからカスタムまで全てを含めてご納車

させていただく事も可能ですのでお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。