パフォーマンス笑笑

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

 

6月1日に花火悪除けが開催されたようですが、、、、、、、

 

 

 

 

見れませんでした、、、、、

 

 

 

 

うーん、、、先般はブルーインパルスが東京の上空を飛び医療従事者に感謝の気持ちを表したり、、、、、

 

 

 

 

人に感謝を伝える行為を見る事って本当に幸せな気持ちになりますよねー!!

 

 

 

 

まだまだ油断は禁物ですが経済活動も順次再開していますし、、、笑笑

 

 

 

 

幸せの連鎖がつながって行けばいいなって思います!!!

 

 

 

 

そんな事考えてたら、、、、、、、

 

 

 

新入庫車両 LAMBORGHINI HURACAN PERFORMANTE SPYDER

 

 

 

 PERFORMANTE =パフォーマンスって意味です!!!!!

 

 

 

 

最高の一台が入庫してきました!!!!!!

 

 

 

bond名古屋としましては初めてのお値段ASK!!!!!!

 

 

 

本当は色々お話ししたいんですが、、、、、、

 

 

 

これもASKに致します!!!!!!

 

 

 

是非お問合せ下さい、、、、bond名古屋の眞川でした。

SNSでもご購読できます。